08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アミーンズさんの春のパン♪

もう、夏になろうかというところですが・・・(^_^;)
少し前にお取り寄せした「アミーンズ オーブン」さんの春のパンをご紹介。

IMG_7554.jpg
IMG_7556.jpg
IMG_7551.jpg
「発芽小麦のパン」
ほんのり酸味があって、香ばしくて、甘みもあって。
いろんな味があわさって独特の風味を生みだしています。
美味しいな~。

IMG_7561.jpg
IMG_7564.jpg
「百花蜜のパン」
ハチミツを練りこんだ天然酵母のパン。
見た目はなんてことのないシンプルなパンなのですが・・・
ハチミツの甘味と粉の甘味があわさってなんとも美味しいではないですか♪
さすがアミーンズさん、期待を裏切りませんね~(*^_^*)

IMG_7575.jpg
「塩メープルブレッド」
バームクーヘンみたいに生地が層になっていて層の間にメープルシロップが染みこんでいます。
乳製品や卵不使用なのに物足りなさを感じないのは生地が美味しいからなのでしょう。
スイーツとしてもイケます。

IMG_7558.jpg
IMG_7773.jpg
「酒種ベーグル」
甘酒入りのベーグル。
それほど甘酒が入ってます!って感じはしないけど、風味豊かで美味しい♪
個性的な味にハマりました。
生地の詰まり具合やムギュっとした食感も好きだな~。

IMG_7567.jpg
IMG_7569.jpg
「ペカンナッツとペッパーベリー」
ペッパーベリーのフルーティーな辛み+ペカンナッツの香ばしさ。
生地の味とあいまって噛むほどに味が出てきます。

今回もしみじみ美味しいパンを満喫。
これだからアミーンズさんのお取り寄せはやめられません~(*^_^*)
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金