08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SSさんの春夏パン♪

シニフィアン シニフィエ」さんが名古屋高島屋のウイークリースポットに出店中。
最近ちょくちょく出店してくれるので嬉しいです♪

限定のパン中心に買いました。
IMG_7752.jpg
「パン・オ・マングー」
夏のパンです。
マンゴーピューレ入りの生地にマンゴーが入っています。
しっとり、甘くて焼き菓子みたい。
美味しくて幸せ(*^_^*)

IMG_7758.jpg
IMG_7772.jpg
「メープルバゲット」
春夏限定のパン。
食べ切りサイズでお値段800円だったので迷ったけど、買って正解!
メープル甘味と生地の旨みがスゴイ。
薄くスライスしても十分美味しさを堪能できました。

IMG_7763.jpg
「ノア・ラ・ミソ」
東日本大震災の復興を願って作られたとのことです。
カシューナッツ・クルミ・ハチミツ・味噌が入ったパン。
ナッツと味噌って合いますよね♪
じゃがいもが練りこまれた生地は甘味があって、あとからやってくる味噌の塩気が後を引きます。

やはりSSさんは別格。
パンとは思えない満足感が得られます。

今回は午後に行ったので食パンやバゲットも並んでいました。
関連記事

出遅れました

完全にノーチェックでした。。。
あぁもう本当に残念すぎです!
メープルのバゲットめっちゃ気になりますー!
美味しかったんでしょうね~あたりまえですね(笑)

>☆イトウ☆さんへ

メープルバゲットは行った時にちょうど並びはじめたところで買えてラッキーでした♪
濃厚な味でちょっとの量でも満足できる美味しさでしたよ(*^_^*)
おすすめです!
SSさん、近々また来てくれるといいですね~。
リベンジできることを祈っています☆
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金