09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「ごはんとおやつとひとときと」でランチ♪

川名にあるカフェ、「ごはんとおやつとひとときと」さんに行ってきました♪

IMG_7730.jpg
ランチタイムに訪問。
ランチは前日までに要予約です。

IMG_7729.jpg
この日のランチメニュー☆

IMG_7725.jpg
ちょこっとずつ、いろんな味が楽しめます♪

IMG_7722.jpg
カブのスープ
優しい味だけどカブの味がしっかり。

IMG_7718.jpg
人参葉のかきあげ、豆腐カツ、大根ステーキ、かぼちゃとマカロニのサラダ、グリーンサラダ。

IMG_7723.jpg
赤米入りのごはん。
量は多めでしたが美味しくて完食☆

IMG_7727.jpg
「お豆腐ケーキ」
お豆腐の味もするけどちゃんとスイーツとして成り立っています!
美味しかった♪

野菜中心だけど、色んな調理方法と味付けで楽しめました♪

そしてスイーツをテイクアウト。
IMG_7731.jpg
IMG_7735.jpg
「天然酵母のバナナマフィン」
当日は冷蔵庫で冷やしても美味しいとのことで冷やしていただきました。
しっとりもちもち。
天然酵母のせいか、生地の風味がとってもよくて美味しい~♪
日が経ってしまった時は蒸しても美味しいそう。

スイーツは他に、パウンドケーキ的なものとクッキーなどがありました。

ランチもスイーツも美味しいし、なおかつ身体にもいいという嬉しいことづくしのカフェです☆
カラダもココロも癒されました(*^_^*)


【ごはんとおやつとひとときと】
住所:名古屋市昭和区花見通1-19
電話:070-5260-1719
営業時間:10:00~17:00
定休日:金曜日



関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金