06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
29
30
   

「華峯」の四川坦々麺♪

華峯(かほう)」さんに行きました♪

IMG_7812.jpg
以前尾張旭市にお店があって一度伺ったことがあるのですが、いつの間にか閉店していたんです(>_<)
最近移転オープンされたみたいですね~。

IMG_7806.jpg
ランチメニューです。
お目当ては坦々麺。

IMG_7808.jpg
辛さは4段階から選べます。

IMG_7810.jpg
「四川坦々麺」
2辛でお願いしました。
肉みそがたっぷり載っています♪
私にしてはちょっと辛めだったけどしびれるような感じはなく、くせになる辛さ。
上品な正統派坦々麺という印象でした!
美味しかった~。

飲茶好きとしては「飯物+飲茶セット」も気になるところです。


【華峯(かほう)】
住所:名古屋市守山区苗代2-4-22
電話:052-793-5558
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00
定休日:不定休 

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金