11
2
4
5
6
8
9
10
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

6月21日オープン!「パンジェンヌ」さんへ♪

6月21日にオープンしたばかりのパン屋さん、「パンジェンヌ」さんへ行ってきました。

IMG_7873.jpg
天白区にある「ぱぴ・ぱん」さんで修業した女性シェフのお店。
ラインナップは「ぱぴ・ぱん」さんで見たことのあるものが多かったです。
私の好きなクグロフとソーダブレッドを発見!
焼き菓子もいろいろありました。

IMG_7877.jpg
「クロワッサン」
外はサクっと香ばしく、中はもっちり。
バターの香りがいいです。

IMG_7888.jpg
「ふすまパン」
全粒粉入りのパン。
全粒粉の香ばしさと上に乗ったクルミが絶妙な組み合わせ。

IMG_7890.jpg
「酵母バンズ」
ほんのり感じる塩気が粉の甘味を引き立てています。
シンプルな美味しさ。

IMG_7894.jpg
オープン記念のラスク。
美味しくいただきました☆

オープンしたてだからだと思いますが、種類は少なめだったかな??
今回、シンプルなパンばかりのチョイスだったので次回は甘系なども買ってみたいです♪

【Boulangerie Painsienne(ブランジェリー・パンジェンヌ)】
住所:名古屋市名東区小池町7番地小池ビル 1-E
電話:052-799-8409
定休日:月曜日・第1、第3火曜日

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金