08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「京きなな」のスペシャルなパフェ♪

名古屋高島屋のウイークリースポットに「京きなな」さんが出店中。

お目当てはパフェです♪
IMG_7909.jpg
「きななスペシャル」
選べるソフトクリーム・アイスクリーム・黒豆パウンド・黒豆ビスコッティ・抹茶ゼリーが入っています。
きなこソフトと黒ゴマアイスをチョイス。
ソフトもアイスもサッパリだけどしっかりした味で美味しい♪
黒豆ビスコッティも美味しい。
そして、黒豆パウンドはラム酒が効いてて大好き。
抹茶ゼリーは甘すぎず、抹茶が苦手な私でもOKでした!

いや~、贅沢なパフェで大満足。
今までいただいた京きななさんのパフェの中で一番ゴージャスな内容でした。
ちなみにお値段525円なり。

明日までの出店ですよ~☆
関連記事
スポンサーサイト

わぁ~(ノ´∀`*)
すっごく美味しそう♪

ラム酒が効いてると言われると
余計にいただきたくなっちゃいました☆
でも、行けない(苦笑) (;o;)
お値段以上の価値ありパフェですね!
いつも期間中にアップして下さるので
嬉しいです(///ω///)♪

>えりさんへ

味・量・値段すべてにおいて満足なパフェでした♪
黒豆パウンドは洋酒スイーツ好きな私にはツボな味なんです☆
バレンタインの催事でいただいたパフェには黒豆パウンドが乗っていなかったので、単独で買って帰ったほどです(笑)。
えりさんも洋酒スイーツラバーですか?
きななさんはソフトクリームも焼き菓子もオススメですので機会があればぜひ!
Secret




スポンサーサイト

プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

カテゴリ

損したくない助成金・給付金