10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お久しぶりのスーリープーさんへ!

久々に「SURIPU(スーリープー)」さんへ。
前に行ったのはいつだっけ?と自分のブログを確認したら、なんと3年も前。
そんなに経っていたとは・・・
最近、時の流れの速さについていけません(^_^;)

IMG_7975.jpg
IMG_7978.jpg
「キャラメルナッツ」
キャラメルにナッツとくれば買わずにいられません!
ナッツたっぷりでナッツバーのよう。
ガリガリゴリゴリ、香ばしい♪

IMG_7958.jpg
「キッシュ・ロレーヌ」
ベーコンがゴロゴロと。
玉ねぎがとっても甘~い。
ふわっふわのスフレのようなアパレイユはチーズの味が濃厚です♪

IMG_7962.jpg
IMG_7970.jpg
「カンパーニュ」
ほろ苦いガリガリなクラストともっちりクラム。
酸味だけではなく、甘味や香ばしさもあるバランスのとれた味。

IMG_7990.jpg
「フランクフルトのフォカッチャ」
おおきなフランクフルトがデーンと乗っています!
もっちもちの生地は風味がよく、ハーブの効いたフランクフルトと合います。

IMG_7985.jpg
「クリームパン」
これ、好きなんです。
紅茶のクリームパンもありました。

スーリープーさん、あらためて美味しさを再確認。
最近パン屋さんではお惣菜系はあまり買わないけれど、スーリープーさんはお惣菜系もしっかり美味しい。
これからも定期的に伺いたいです♪

そうそう、6月から火曜日が定休日になったみたいですよ~(*^_^*)


【SURIPU(スーリープー)】
住所:名古屋市中区千代田2-16-10
電話: 052-263-3371
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日
関連記事

かぶってる!

こんにちは!最近初スーリープーを体験しました!
買ってるものがかぶってて笑えました~☆
噂通り美味しくって大満足しました!

>☆イトウ☆さんへ

あらほんと!かぶってますね~(*^_^*)
アップした日も一緒ですね(笑)。
スーリープーさんは生地が美味しいのでどれも間違いないです!
私も久々に伺って大満足しました~♪

No title

いつもブログ見させてもらってます。
相変わらず美味しそうです。

スーリープーさん
6月から日曜日営業してるんですね!!

いい情報を得ることができましたo(^▽^)o
ありがとうございます。

>kumaプーさんへ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
日曜定休だったこともなかなか足を運べない理由の一つでした~。
これから行く機会が増えそうです♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます




プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金