06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

プレリュードさんの見た目以上の焼き菓子♪

前回に引き続き、プレリュードさんネタ。
焼き菓子のご紹介です。

IMG_7918.jpg
「パンドジェーヌ」
アーモンドのお菓子です。
見た目は昔なつかしいマドレーヌのようですが、これがめっちゃおいしかった!
アーモンドの風味が半端ないです。

IMG_7920.jpg
「杏のパウンドケーキ」
高級なお酒に漬けた杏が入っているそうです。
お酒の美味しさはわかりませんが、美味しいお菓子には間違いないです!

IMG_8009.jpg
「フルーツのパウンドケーキ」
お酒に漬けたフルーツの味が生地となじんでいます。

IMG_7940.jpg
「ラング・ド・ブフ」
久々に買ってみました。
ザクザクとしたバターリッチなパイ生地に表面のザラメがアクセント。

IMG_8012.jpg
「イチジクのパウンドケーキ」
キャラメルの味の生地にねっとり甘いイチジク。
やっぱりコレ美味しいな~♪

パンドジェーヌの美味しさにはびっくりでした!
ダマされたと思ってぜひ食べていただきたいです☆(保障は致しかねます)

プレリュードさんのお菓子は見た目に関係なく美味しいです(*^_^*)


【ふらんす風菓子 プレリュード 福光店】
住所:岐阜県岐阜市福光南町16-19
電話: 058-233-9950
営業時間:9:30~20:00
定休日:第1・3・5火曜日
関連記事

パンドジェーヌ、食べたことないかも(>_<)
次回、連れて帰ります(*^^*)
私は、マドレーヌ、イチジク、シトロン、オレンジクッキー、ダックワーズを毎回いただきますよ( ☆∀☆)

>えりさんへ

パンドジェーヌは私の中でホームランでした!
ぜひ一度召し上がってみてください☆
えりさんが毎回連れて帰る焼き菓子は、まだいただいたことのないものもあるので次回チェックしてみます♪
プレリュードさんは焼き菓子も美味しいものばかりで悩ましいです・・・
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金