06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

「香膳」さんの涼麺♪

暑くて少々夏バテ気味。
そんな時はさっぱり麺料理を・・・
というわけで「香膳」さんへ涼麺をいただきに行ってきました。

IMG_8068.jpg
「涼麺」
メニュー写真より豪華♪
鶏肉、きゅうり、にんじん、卵、トマトのジュレっぽいものも乗ってます。

IMG_8069.jpg
昨年は丸麺で出てきましたが、平麺にできるかお聞ききしたらOKでした。
薄い麺なのにもっちもちです!
打ち立ての麺、美味しい~。
酸味のあるさっぱりとしたピリ辛ごまだれは夏にぴったり。

テイクアウトも。
IMG_8092.jpg
「水餃子」
冷凍したものをそのまま熱湯に入れて7分半。
小龍包のように肉汁がジュワっと。
お肉は羊肉かな!?
独特の味だけど私は好きでした♪

IMG_8089.jpg
「饅頭」
具なしの中華まんです。
中華料理のソースにつけて食べたり、バターとハチミツを塗っても美味しいそうですよ☆

新商品の「甘味まん」(黒ごまとクルミとハチミツ入りの餡)も気になります・・・

【香膳】
住所:住所:名古屋市守山区喜多山2-2-14
電話: 052-795-4133
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00
定休日:火曜日

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金