07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「自然の薬箱」のランチ、2回分♪

何度か伺っている「自然の薬箱」さんのランチのご紹介です♪

2回分まとめてアップ。

サラダまたはスープ+メイン(肉か魚をチョイス)+小鉢2品+ライスまたはパンがついて1000円です。
IMG_8300.jpg
≪サラダ≫
にんじんと野菜のドレッシングと金時草のドレッシングがついてきました。
金時草のドレッシングはねばりがあって独特だけど美味しかったな♪

IMG_8304.jpg
「海老の香草パン粉焼き フェンネルのソース」
大きなプリプリのエビにハーブの風味。
エビの下に写っている紫色のじゃがいもも美味しかった。
小鉢は冬瓜の煮ものとナスのトマト煮。


続いて別の日のランチ。
2013_07_06_11_18_19.jpg
「とうもろこしの冷製スープ」
ズッキーニなどの角切りお野菜も入っています。

2013_07_06_11_21_29.jpg
「魚介のスパイシーブイヤベース」
タイム、ローリエ、ローズマリー、カレー粉が入ったブイヤベース。
魚介はタラ、ムール貝、エビが入っていました。
いろんなお野菜とクスクスも入った豪華版。
小鉢はナスのトマト煮・かぼちゃと豆の和え物。

ヘルシーで量もそんなに多くはないと思うのですが、いつもお腹がいっぱいになります。

【自然の薬箱 カフェ&キッチン】
住所:名古屋市千種区今池1-2-7
電話:052-734-3037
営業時間:11:00〜21:00 ランチは11:00〜15:00 (L.O 14:30)
定休日:水曜日
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金