10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★沖縄1日目★

沖縄に行ってきました♪
人生初の沖縄です(*^。^*)

1日目は到着後、すぐにホテルへ。
宿泊したのは名護市にある「カヌチャリゾート カヌチャベイホテル&ヴィラズ 」さん。

IMG_8154.jpg
広大な敷地に宿泊施設、レストラン、ゴルフ場などがあります。

IMG_8155.jpg
あまりに広いので敷地内はカートで移動。
レストランや売店もカートで行かねばなりません・・・

カヌチャベイ
泊まったお部屋はこんな感じ。(HPよりお借りしました)

IMG_8157.jpg
部屋の前はゴルフ場でした。

IMG_8162.jpg
海もすぐそばです♪

IMG_8144.jpg
夜は敷地内にある中華の「龍宮」さんでいただきました。
人生初のフカヒレの姿煮!

夕食の後は、同じく敷地内の沖縄料理のお店へ。
テラス席で夜風に吹かれてまったり。
すっかり夜更かししてしまいました。

続きます・・・
関連記事

なっつさ~んO(≧∇≦)O
ビックリしました!
私も人生初の沖縄、カヌチャベイです!
懐かしい風景(*´∇`*)
2回目はまだ行けていませんが、沖縄はまったり過ごせて大好きです( ・∇・)

>えりさんへ

おお~っ、えりさんもカヌチャベイに泊まられたんですねっ(*^。^*)
敷地の広さにはビックリでしたが、リゾート気分を大満喫です♪
沖縄、思った以上によかったです♪
ゆったり時が流れる感じがなんとも心地よくて☆
また行きたいなぁ~(#^.^#)
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金