04
1
2
4
5
7
9
11
15
16
18
21
23
25
27
28
29
30
   

久々にan.さんへ

気が付けば久々になってしまった「an.」さん。
奥様とお互い「お久しぶりですね~」とご挨拶(*^_^*)

IMG_8332.jpg
「おやつセット」
メインは、ライムのムースにプラムのソースのケーキ。
ムースをサンドしているのはアーモンドの生地かな?
とても風味がよく、ムースやソースと相まって美味~。
あとは巨峰のグラニテ、オレンジピールとイチジクのチョコパウンドなど。

コーヒーはブレンドのNo.3をいただきました。
次回もこれにしようかな。

テイクアウトも♪
IMG_8353.jpg
「スリーズ」
フランジパーヌとチェリーのタルト。
フランジパーヌが美味しいですね~。

IMG_8356.jpg
「タルト パンプルムース」
ピスタチオのダマンドにグレープフルーツのコンフィ。

IMG_8358.jpg
「タルトシュクレ」
てんさい糖のタルト。
オレンジ風味。

IMG_8360.jpg
「グリオットピスターシュ」
ピスタチオ風味のフィナンシェみたい!?
ピスタチオの味が濃厚。

IMG_8362.jpg
「バルケットアマンド」
アーモンドの風味満載。


IMG_9825.jpg
「ケーク・シトロン」


食べ終わった後、幸せな気分になれるお菓子たちです♪


関連記事
スポンサーサイト

あぁ~(ノ´∀`*)
癒されます。

どれもとっても美味しそうで、見ているだけで自然と笑みが(*´∀`)

お姉さんも癒し系ですよね♪
素敵すぎるお店です(*´∇`*)

>えりさんへ

an.さんのお菓子は、いただくと笑顔になれます♪
美味しいコーヒーとお菓子で幸せになれるってステキですよね(*^_^*)
そうそう、奥様のやわらかい物腰にもほっこりさせられます。
今回も伺ってよかったな~と思いました☆
ちょっと遠いけどわざわざ行きたくなるお店です♪
Secret




スポンサーサイト

プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

カテゴリ

損したくない助成金・給付金