10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「タルティーヌ」のキッシュとタルト♪

タルティーヌ」さんに行きました。

IMG_8396.jpg
14時くらいに伺ったのですが、キッシュやタルトは残り少なかったです(>_<)

IMG_8408.jpg
「キッシュ(ベーコン・パプリカ・ゴーヤ)」
優しい味で、ゴーヤの苦味がアクセントになっていました。
お野菜の水分で底のパイ生地がちょっとしんなりしてたかな?
ふちっこの部分はサクサクでした♪

IMG_8411.jpg
「ナッツのタルト」
いろんなナッツがごろごろ~♪
タルト生地はサクサク。
ベリー系のジャムがアクセントです。

焼き菓子もいろいろありました。
売り切れていた佐藤錦のタルトが気になるな~。(伺ったのが真夏だったので今はないと思われます^_^;)

【タルティーヌ (tartine)】
住所:名古屋市名東区石が根町95 春陽ビル1F
電話:052-726-5853
営業時間:8:00~18:00(なくなり次第終了)
定休日:毎週水曜日、第1・3・5木曜日

関連記事

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます




プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金