06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏のミシェルズベーグル

星ヶ丘三越でミシェルズベーグルを買いました。

IMG_8425.jpg
「レモンベーグル」
洋酒漬けのレモンピール入り。
爽やかな甘さが夏らしい(*^_^*)

IMG_8429.jpg
「九種雑穀のベーグル」
生地の風味と雑穀の甘味がマッチ☆

IMG_8423.jpg
「マンゴーベーグル」
ねっとりしたドライマンゴーが練りこまれています。
甘すぎなくて生地の美味しさも感じます♪

ミシェルズベーグルはたまにしか買わないのだけど、なぜか8月に買いに行くことが多いです。
季節限定のマンゴーベーグルを見つけてそう思ったのでした~(^_^)

ちなみに以前は水・土・日の入荷でしたが、現在は水・土のみの入荷のようです。
(実は少し前に日曜に買いに行って、なくてガッカリしたのです(>_<))
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金