04
1
2
4
5
7
9
11
15
16
18
21
23
25
27
28
29
30
   

ポルカさん、いろいろ♪

ちょくちょくお伺いしている「ポルカ」さん。
数回分をまとめてアップ。

IMG_8770.jpg
「デプロマット」
ブリオッシュ生地を使ったパンプディングみたいなお品です。
コレ、美味しかったな~♪
また出会いたいです!

IMG_8768.jpg
「クロックムッシュ」
自家製ベシャメルソース、大山ハム、チーズが乗っています(*^_^*)

IMG_9445.jpg
IMG_9447.jpg
「ぬらしぱん(プレーン)」
おもちのようなもちもち感。
粉の甘味がします。
上のクミンがなかなかの存在感。

IMG_9449.jpg
IMG_9452.jpg
「ぬらしぱん(イチジク&カシューナッツ)」
甘いイチジクとカシューナッツがたっぷり。

IMG_8401.jpg
IMG_8400.jpg
「サムライ(V)
「V」が何を意味するのかわかりませんが、通常のサムライより水分量が多いみたいです。
もちもちっとしてて粉の風味がよいです♪
前回いただいた「パン・リュスティック」と似た味でした。

IMG_8402.jpg
「カレーパン」
なかなか出会えなかったカレーパン。
久々の再会です♪
焼きタイプなのであっさりしてるのがいいです。

タイミングが良ければ焼き立てのパンに出会えますが、迷っている間に売り切れちゃうことも・・・(>_<)

【パンの店 Polka(ポルカ)】
住所:愛知県尾張旭市東山町1-2-5
電話:052-779-2775
営業時間 11:00~20:00
定休日:月・火曜日(その他臨時休業あり)
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金