08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「東桜パクチー」の盛り沢山ランチ♪

タイ料理の「東桜パクチー」さんへ行きました。

IMG_8574.jpg

1日限定約10食の「バンコクランチ」(950円)をいただきました。

IMG_8569.jpg
7種類のお料理が一度にいただける嬉しいメニュー♪
内容は、バジルチリ炒め・グリーンカレー・鶏のトムヤムスープ・ハーブ風味の鶏唐揚げ・エビ団子の揚げ物・生春巻き・タピオカのココナッツミルク。

IMG_8572.jpg
プレートのアップです。
特に鶏の唐揚げがハーブが効いてて美味しかったです♪
ライスはジャスミンライスでした。

どれも美味しかったし、いろいろ食べられて満足でした☆
グリーンカレーも好みな味だったな♪
12時を過ぎると続々とお客さんがやってきてあっという間に満席に。

ランチはほかにもグリーンカレーのランチやガッパオライスなどがあり、600円くらいだったと思います。
食器やお店の雰囲気がタイの食堂っぽいな~と思いました。
あ、行ったことはないですが(笑)


【東桜パクチー】
住所:名古屋市東区東桜1-6-12
電話:052-253-5892
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00
定休日:日曜日

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金