07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「蕎野」で新そば♪

久々に「蕎野」さんへ。
夜の訪問です。

新そばが始まっていました♪♪

夜のお得なセットメニュー(1580円)をいただきました。

まずは、おかず2品から。
数種類の中から2品選べます。
IMG_8812.jpg
「もちもち豆腐」
ほんとにもちもち。
大豆の甘味がする美味しいお豆腐。

IMG_8818.jpg
「鴨つくね」
お店のイチオシメニューだけのことはあります♪

IMG_8813.jpg
「もりそば」

IMG_8817.jpg
こちらのお店はすべて十割そばです。
黒いツブツブはそば殻かな?
新そばだからか、そんなにかみしめなくても蕎麦の風味を感じます。

IMG_8821.jpg
「かきあげ丼」
丼ものも、数種類の中からチョイス。
写真ではわかりにくいですが、かき揚げが分厚くてボリューミー。
玉ねぎ、さつまいも、ねぎ、ナスの入ったお野菜のみのかき揚げ。
ごはんは少な目で、ごはんが進まない私でも完食できました(#^.^#)

どれも美味しかったです♪
蕎麦は私の好きなタイプでしたのでまたちょくちょく伺いたいと思います。


【蕎野】
住所:名古屋市名東区藤里町30-2
電話:052-799-4138
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:15) 17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:火曜日

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金