08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「パリアッシュ」の栗モノ♪

本町から中之島に移転した「パリアッシュ」さんへ♪
栗のパンが出るこの時期を狙って行ってきました。

IMG_8879.jpg
「ルーロセーグル」
大好きなルーロセーグル。
中にはサツマイモ・栗・カボチャがゴロンゴロン。
クセのあるライ麦生地とほっこり甘いお野菜の組み合わせ、ステキすぎます☆

IMG_8874.jpg
IMG_8877.jpg
「ル・セーグルマロン」
今年も出会えて嬉しい♪
思わず2個買っちゃいました。
バニラで炊いた渋皮栗が惜しげもなく入った、栗好きにはたまらないパン。

IMG_8892.jpg
IMG_8894.jpg
「ロトンヌ」
3種類のチョコが練りこまれたセーグル生地に丸ごとの栗が5個くらい入っています。
たっぷりのチョコにたっぷりの栗。
甘くて幸せです。

IMG_8886.jpg
IMG_9043.jpg
「シャティーヌ」
マロングラッセ入りのパン。
生地も栗の味がして美味しいです♪

IMG_8907.jpg
「シャティーヌ」
こちらは焼き菓子。
栗粉が入った生地に栗が1粒入っています。

新しいお店は対面式になっており、焼き菓子もいろいろありました。
他にもパンを買ったのでまた紹介します☆


【パリアッシュ(PARIS-h)】
住所:大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館 1F
電話:06-6479-3577
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日・月曜日

関連記事

栗!

お見事!栗三昧ですね!栗好き人間 凄い興奮してしまいますe-51

>☆イトウ☆さんへ

アッシュさんはこの時期、栗のパンがいっぱい売っているんです♪
「ル・セーグルマロン」は栗がどっさり入ってて栗好きさんなら大興奮間違いなしですよ(*^。^*)
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金