06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「ロージーティーハウス」で優雅なランチタイム♪

新栄に新しくできた「ロージーティーハウス」さんに行きました。

IMG_8948.jpg
紅茶のお店です♪

IMG_8951.jpg
平日限定のランチメニュー。

IMG_8950.jpg
こちらはセットメニュー。
お昼時だったのでサンドイッチとパンケーキがいただける「ロージーティーセット」にしました。
セットの紅茶は選ぶこともできますが、あまり詳しくないので「おまかせセット」で。

IMG_8952.jpg
紅茶は3杯違ったものが出てきました。
お店の方が説明してくださいましたが、さっぱり覚えていません(>_<)
美味しかった記憶はあります(笑)。

IMG_8953.jpg
ベーコンの入ったパンにマッシュポテトとお野菜がサンドされています。
上品な味で紅茶に合いました。

IMG_8959.jpg
パンケーキ♪
紅茶のシロップがかかっています。
濃厚なバニラアイスと生クリームをからめていただきました。

ソファー席に座って、ゆっくりまったり。
優雅なランチタイムでした(*^_^*)

【Rosie tea house 新栄店】
住所:愛知県名古屋市東区東桜2-17-13
電話:052-930-5688
営業時間:11:00~19:00
定休日:月 (月曜日が祝日の場合は営業)
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金