fc2ブログ
   
03
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   

パンマルシェ~お取り寄せコーナー~

10月20日に「モリコロパーク」で開催されたパンマルシェに行ってきました♪
まずは、お目当てのお取り寄せコーナーへ♪

まずは「レディオベーグル」さん。
P1050809.jpg
「ほうれん草のベーグル」
ほうれん草独特のの青臭さはなくて、でもちゃんとほうれん草の味もして。
生地の風味と合わさって美味しかったです。

P1050806.jpg
P1050807.jpg
「クルミベーグル」
プレーンの生地(ライ麦入り)にクルミが入っています。
クルミが美味しい!
生地の風味と絶妙なハーモニー。

他に、プレーンとオニオンも買いました。


続きまして、「タルマーリー」さん。
P1050777.jpg
P1050776.jpg
「和食パン」
原材料を見ての通り、お米が入っています!
そして、酒種が使われています。
酒種独特の風味にお米の甘味が噛むほどに出てきてなんともいえない美味しさ♪
トーストしてもよし。

P1050781.jpg
「蜂蜜パン」
ふんわりしてるけど蜂蜜のネチっと感もあり。
酒種の風味+蜂蜜の甘味、ほかにはない味です。

IMG_0125.jpg
「酵母スコーン(くるみと干しぶどう)」
全粒粉のザクザク香ばしい風味にくるみとレーズンがアクセント。

すべてのパンに酒種が使われていて、独特の風味がツボでした!


パリットフワット」さんでは気になるパンが。
P1050785.jpg
P1050812.jpg
品名にはさつまいもって書いてあったけど、色も味も紫いもでした☆
紫いもの味がしっかり。
「ぱりっとふわっと」というより、「ずしっともっちり」なパンでした♪


スイートソウルスイーツ」さんでは、材料にこだわったマフィンを。
IMG_0129.jpg
「アップルシナモンクリームチーズ」
中にはクリームチーズが丸ごとゴロっと入っていました。

なかなか行けないお店のパンが一気に購入できてよかったです♪


 
関連記事
スポンサーサイト



Secret




スポンサーサイト

プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

カテゴリ

損したくない助成金・給付金