09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イベント「パンとお菓子と幸せごはん」

中区の「カフェ コピ・ルアック」さんで行われたイベント「パンとお菓子と幸せごはん」に行ってきました。

IMG_0217.jpg
イートインでいただいたのは、「dolcemente(a)」さんの黒糖とりんごのロールケーキ。
黒糖の生地に紅玉りんごと生クリーム。
美味しくてもっと食べたかったです!

以下はテイクアウト。

dolcemente(a)」さん
IMG_9368.jpg
「ダクワーズ(ベリー)」
dolcemente(a)さんのダクワーズは生地が美味しいんです♪

IMG_9355.jpg
「レーズンバタークリームサンド」
ラム酒がしっかりきいていました。


Atelier Bouchees」さん
完全受注販売でのお菓子作りをされている方みたいです。
IMG_9394.jpg
「栗のケーキ」
マロンペースト入りの生地に栗が入っています。
栗の風味を満喫☆


La petite lapin」さん
IMG_9370.jpg
「アーモンドみるくタルト」
チーズのような風味もし、美味しかったです♪
中区にあるセレクトショップ「CECILIA」でもお菓子の販売をされているようです。


ごはんとおやつとひとときと」さん
IMG_9358.jpg
「小豆ココナッツのスコーン」
ザクザクしてて全粒粉のような香ばしい風味に小豆とココナッツの優しい甘さ。
バターリッチなスコーンもいいけど、こういうヘルシー指向のスコーンも好きです(*^。^*)


sammapan」さん
IMG_9351.jpg
IMG_9353.jpg
「マカダミアナッツのリュスティック」
2種類の粉を使用した生地にマカダミアナッツ。
軽い口当たり。粉の風味がよかったです。

いろんなお店のお菓子が一度に買えるのがいいですね~。
初めましてのお菓子やパンたちはワクワクしながらいただきました。
新たな美味しいモノに巡り合えてよかったです。


関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金