10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【東京】「ネパリコ」のダルバード

ランチは渋谷で。
ネパリコ」さんへ行きました。

IMG_9516.jpg
ネパール人のソウルフードというダルバードをいただいてきました。

IMG_9515.jpg
ダルバードの食べ方の説明がありました。

IMG_9498.jpg
まずはサラダ。
ドレッシングが美味しいです。

IMG_9500.jpg
「ダルバード(ノンベジ)」

IMG_9505.jpg
左から、野菜のターメリック炒め、チキンカレー、豆のスープ。
真ん中に赤く写っているアチャールを足してみたり、混ぜて食べたりと味の変化を楽しみます。
どれも優しい味だけどもの足りなさはなくて、むしろどれだけでも食べられそう。
豆のスープはおかわり自由です。

IMG_9508.jpg
食後のチャイ
スパイスが効いてて美味しい!

毎日でも飽きなさそうな味でした。
ネパール人のソウルフードというのも納得です☆


【ネパリコ (NEPALICO)】
住所:東京都渋谷区桜丘町30-18 メイサ南平台 1F
電話:03-6416-1827
営業時間:11:30~15:00 18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜・祝日

関連記事

はじめまして!!(*^^*)
京都在住、スイーツ大好き人間、
パンプルと申します。

チキンカレー、凄く美味しそうですね!!(ノ´∀`*)
お豆のスープも気になります~(о´∀`о)
食べたいです♪

私も最近、ブログを始めたので、
もし良ければ、見にきて下さい!!(*^^*)
ブログ初心者なので、
分からないことだらけですが笑。
http://yaplog.jp/patisseriepan/;jsessionid=AED4035C5A74C3D76C3A48A40A909BD2.ap_pc8

>パンプルさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
身体にも良さそうな美味しいカレーでしたよ♪

ブログ、何年かやっていますが未だに使いこなせていません(笑)。
パソコン音痴なもので・・・(>_<)
パンプルさんは京都にお住まいなのですね。
ブログ拝見しましたよ~。
久々に京都に行きたくなりました!
今後ともよろしくおねがいします☆
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金