11
2
4
5
6
8
9
10
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【東京】渋谷のヴィロンさんへ♪

渋谷では「ヴィロン」さんにも行きました。

レジは行列!
対面式なので列が進む間にパンを選べてよかったです(*^_^*)

IMG_9592.jpg
IMG_9594.jpg
「バゲットレトロドール」
久々にいただきましたが、素直に美味しい♪
お料理といただくとお互いの美味しさが引き立ちます。

IMG_9585.jpg
IMG_9586.jpg
クルミ入りのコンプレにブルーチーズとハチミツの組み合わせのパン。
ブルーチーズとハチミツとクルミの組み合わせ、大好きです。

IMG_9583.jpg
じゃがいもとローズマリーの入ったフォカッチャにカマンベールチーズ入り。

IMG_9576.jpgIMG_9577.jpg
「セーグル ノアレザン ドゥミ」
ライ麦50パーセントの生地にレーズンとクルミ入り。

IMG_9579.jpg
IMG_9581.jpg
ノワゼット マロン
栗粉40パーセントの生地にヘーゼルナッツと栗入り。
リピです。

IMG_9573.jpg
カンパーニュプチ
クセはないけど風味はいいです。
お料理のお供にぴったり。

相変わらず人気店ですね。
ランチも行列でした!


【Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON (ブーランジェリー パティスリー ブラッセリー ヴィロン )渋谷店】
住所:東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル1F
電話 :03-5458-1770
営業時間:9:00~22:00
定休日:無休

関連記事

おいしそ!

アタシが最近お土産に買ってきてもらったレトロドールより100倍くらい美味しそうなんですけどぉ!!!
なぞ~!(笑)

>☆イトウ☆さんへ

う~ん、何があったんでしょうね~?
「パンは生き物」とよく言われるので、出来上がりも日によって違ってくるのかも!?
パンは奥が深そうです・・・
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金