08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「京きなな」のバレンタイン限定パフェとSSのパン

名古屋高島屋で開催中の「アムール・デュ・ショコラ」にて、
今年も「京きなな」さんのバレンタイン限定パフェをいただいてきました。

IMG_9817.jpg
きなこソフトクリーム、キャラメルアイスクリーム、黒豆ビスコッティ、黒豆パウンドケーキ、カカオゼリー、カスタードクリーム。
ソフトクリームとアイスリームは3種類の中からそれぞれ選べます♪
今年のは例年と比べて豪華な気が(*^_^*)


IMG_9819.jpg
シニフィアン・シニフィエ」さんも出店しており、5種類のパンが入った詰め合わせ(1000円)をゲット。
右上から時計回りにレゾネ、パンオノア、ペカン、パンドフリュイルージュ、ペイザン。
いただいたことのある品ばかりなので感想は省略させていただきます。
大好きなペイザンとレゾネが入ってて嬉しかったな♪

それにしても高島屋さん、バレンタインはまだ先だというのにスゴイ人でした!
チョコレートはまた後日買う予定です。

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金