08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「テーラ テール」

テーラ テール」さんに行きました♪

IMG_9955.jpg
ブティックのようなオシャレな店内。
パンもオシャレな感じです。
12時すぎに伺ったのですが、お惣菜系は12時半ごろに焼きあがるよう。

IMG_9971.jpg
フェルム
いわゆるクリームパン。
注文してからクリームを詰めてくれます。
あっさりした生地にデイリーファームの卵を使用した自家製カスタードクリーム。

IMG_9970.jpg
ソンプルタン
北海道産キタノカオリとグレープシードオイルで作った給水100%のもちもちパン。
粉の甘味がして美味しい~♪

IMG_9968.jpg
シャルム
香ばしい生地にオーガニックピスタチオとクランベリーが入っています。


IMG_9963.jpg
サリュー
お店のスペシャリテ。
何層にも密に重なった層のクロワッサン。
外はザクザク、中はしっとり。
バターの風味がジュワっと(*^_^*)

IMG_9966.jpg
「サリュー シャンボン」
こちらはサリューの生地にハムとチーズとベシャメルソースがサンド。
ハムやチーズが美味しい~。

IMG_9965.jpg
サリューアマンド
甘い生地の中に、シロップ漬けにしたサリューが入っています。
これはパンというより、立派なスイーツです♪

IMG_9962.jpg
アマイモオリエンタル
焼き立てをゲット。
種子島産の甘芋とひき肉の焼きカレーパン。
中のカレーが本格派。
甘芋とカレーの相性もグッド。

IMG_9961.jpg
ヴィーニュ
ライ麦生地のレーズンパン。
美味しいオーガニックレーズンがたくさん入っていました。

IMG_9960.jpg
ブレ
3種の小麦粉をブレンドしたモルト不使用のバゲット。
噛むほどに粉の旨みを感じます。

このお店にしかないようなパンがたくさんでテンションあがりました~!
素材にこだわってみえるようで、フィリングまでもがしっかり美味しい♪
小ぶりで高めだけど納得です。
甘系も惣菜系もイケるのでいろんな方に受け入れられそう。
また近々伺いたいです。


【テーラ テール】
住所:名古屋市東区泉3-28-3
電話: 052-930-5445
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金