06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「ル シズィエム サンス」

前々から気になっていた「ル シズィエム サンス」さんに初訪問♪

IMG_9930.jpg
「キッシュロレーヌ」
ベーコン、玉ねぎ、チーズのキッシュ。
温めるとパイ生地がサクサクに。
チーズの味が濃厚で美味しかったです♪

IMG_9917.jpg
IMG_9920.jpg
「セーグル・フリュイセック」
ライ麦生地にいろんなドライフルーツとナッツが生地に対して50%入っています。
食べる場所によって口に入るフィリングが異なり、味が変わるのが面白い。

IMG_9912.jpg
「バトンブランシュ」
蜂蜜入りのカンパーニュ生地にいろんなナッツがごろごろ。
パリポリと香ばしくて好みでした♪

他に、カルピスバター使用のクロワッサンもいただきました。
次回はバゲットや食パンなどシンプルなパンを買ったみたいな~。

2月20~23日は1周年記念でフチテイさんとのコラボパンなど限定品が出るようですよ~♪


【Le Sixieme Sens (ル シズィエム サンス)】
住所:名古屋市天白区中平2-509
電話:052-807-5068
営業時間 :10:00~18:30
定休日:火曜日・水曜日(日・祝は営業)

関連記事

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます




プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金