05
1
2
3
5
6
9
13
14
16
19
20
21
24
27
28
29
30
31
   

ルルーさんの不定期商品など。

ルルーさんのご紹介です。
不定期商品を中心にアップ。

IMG_0762.jpg
「プルーンのタルト」
フレッシュプルーンを焼きこんだタルト。
酸味の強いプルーンとクレームダマンドの甘味が合います♪

IMG_0726.jpg
IMG_0817.jpg
「シュトロイゼル・ノアゼット」
ヘーゼルナッツとスパイスのクッキー。
ザクザク。

IMG_0847.jpg
IMG_0832.jpg
「シュトロイゼル・パルメザン」
チーズの塩気が効いた、甘じょっぱ系。

IMG_0777.jpg
「ピーカンナッツのスコーン」
ルルーさんのスコーンは何種類かいただいていますが、これは特に好きかも。

ちなみに14日・15日はお休みされるそうなので、お気をつけくださいね☆


関連記事

No title

こんにちわー

同じ日に行ったかも?です。

プルーンとネクタリンを食べ比べしながら、すもももももももものうち
なんて思ってました。(笑)

私の焼き菓子好きの原点であり、いつも頂く度に、やっぱルルーさんはすごいな~と。

まだ先の話ですが、去年、美味しさのあまり放心状態になった(笑)フランスバターのガレットも楽しみです。

>焼き菓子好きさんへ

プルーンとネクタリンの食べ比べ、興味深いです・・・。
紹介しているお菓子はすべて違う日に買っているのですが、
焼き菓子好きさんと被っている日があるかもですね~(*^_^*)
なになに、フランスバターのガレット!?
とっても気になるので見かけたらゲットしてみますね!
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金