04
1
2
4
5
7
9
11
15
16
18
21
23
25
27
28
29
30
   

「ワイルドストロベリー」のケーキいろいろ

久々に「ワイルドストロベリー」さんへ。
しばらく行かないうちにラインナップが変わった気がします(?)

IMG_1528.jpg
オペラ
洋酒が効いており、濃厚な味です。

IMG_1527.jpg
ピスターシュ
ピスタチオとチョコとフランボワーズの3層になっています。
こちらもどっしり、濃厚なケーキでした。

IMG_1530.jpg
タルトタタン
タルトの上にはキャラメリゼされたリンゴがたっぷり。

IMG_1532.jpg
ワイルドストロベリー
お店のスペシャリテです。
今回、これがいちばん軽い感じだったかな。

タルトタタンがヒットでした!
一口もらっただけなので、じっくり1個味わってみたいです。
ただ、季節商品なのでいつ出会えるかな~。
関連記事
スポンサーサイト

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヽ(*’-^*)。不思議と心惹かれたんです。
なっつさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^-^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Re: はつよろです♪

上のコメントを下さった方へ♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
ファンになって下さったなんて嬉しいです(*^_^*)
自己満足でやっているマイペースなブログですが今後ともよろしくお願いします☆

Secret




スポンサーサイト

プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

カテゴリ

損したくない助成金・給付金