11
2
4
5
6
8
9
10
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「勝川カフェmon 」でお茶♪

春日井市の勝川駅近くにある「勝川カフェmon 」さんへ。

IMG_1793.jpg
「豆乳フレンチトースト」
本当は桜プリンが食べたかったけど売り切れでこちらに。
厚切りパンのフレンチトースト。
トッピングでアイスか生クリームが選べます。
あったかいフレンチトーストとア冷たいイスクリームの相性は抜群♪


IMG_1791.jpg
「よもぎのシフォンケーキ」
美味しかったそうです。

IMG_1797.jpg
お店オリジナルブレンドの「弘法コーヒー」。
美味しいコーヒーでした♪

雑誌も置いてあり、のんびりできる雰囲気でした~。

関連記事

はじめまして。私もカフェ好きのため、楽しく読ませてもらいました^_^

>夏さんへ

はじめまして〜。
コメントありがとうございます♫
返信が遅くなってすみません。
私はカフェでまったりするのが好きなのですが、
こちらのカフェは寛げる感じで良かったですよ(^^)
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金