04
1
2
4
5
7
9
11
15
16
18
21
23
25
27
28
29
30
   

成田空港からパリへ♪

春のヨーロッパへ行ってきました♪

まずはパリへ向かいます。
成田空港発の朝早い飛行機だったので、成田で前泊。

夕飯はホテル近くをぶらぶらして目に付いたお店へ。

IMG_1899.jpg
他にもいろいろ食べました。
思いのほか美味しいお店で満足、満足(*^_^*)

翌朝、成田空港へ。

IMG_1585.jpg
行きはルフトハンザを利用。
フランクフルト経由でパリのシャルルドゴール空港へ。
そこから電車を乗り継いでホテルへ向かいます。

IMG_1599.jpg
地下鉄出口を出ると、目の前にルーヴル美術館が!
いきなりテンションMAX!!!

IMG_1602.jpg
泊まったホテルです。
ホテルはルーヴル美術館近くでアクセス便利でした。
四つ星のホテルだったけど建物が古く、ドアが壊れていたり、バスダブが使えなかったり・・・。
2連泊しましたが、初日はバスタオルが置いてありませんでしたー。
ヨーロッパのホテルではありがちなことです。
でも、部屋はクラシカルな雰囲気でこれはこれでいいなーと思いました。

さて、ホテルに荷物を置いて夕飯を食べに出掛けます。
続く・・・
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金