10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パリ2日目のお昼ごはん&ギャラリーラファイエット

オペラ座を見学後、この時期にやっていたジャン・ポール・ゴルチェ展を見に行く予定でしたが、会場に到着すると大行列・・・
あきらめてお昼を食べに行くことに。
いったんホテル近くまで戻り、前日の夕飯を食べたレストランの近くのお店に入ってみました。

IMG_1667.jpg
牛肉のタルタル。
ちょっと生っぽいですがなかなかイケます。

IMG_1666.jpg
鶏胸肉のお料理。
でっかいお肉の塊がどど~んと2切れ。

IMG_1665.jpg
パンは2種類出てきました。
どちらも美味しくてお肉よりパンが進んでしまいました・・・

この後、お土産を買いにギャラリーラファイエットへ。
IMG_1669.jpg
チーズ売り場が超充実していました。
買って帰れないのが残念。
そうそう、ワイン売り場もすごかったですよ。

IMG_1670.jpg
ギャラリーラファイエットの屋上。
パリが一望できます!
隠れたお勧めスポットです。

この後、猛烈な眠気が襲ってきて夕方までホテルで爆睡しちゃいました~。


関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金